本日は優音ちゃんのリクエスト撮影がありました。
$スタジオ ポプリのブログ
カメラマンさんは、いつも撮影していただいているSさん
今回は私服と持ち込みの衣装で3時間の撮影となりました。
なんと持ち込みは衣装だけでなく、ギター2本やワインなど色々(・ω・)/
照明もタングステンや蛍光灯など色々
Sさんありがとうございました。
画像楽しみにしてますね!
優音ちゃんもお疲れさまでした。
続いては今月最後の”モデ売り個撮”
今月一ヶ月頑張っていただいたのは、佐藤実緒ちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-佐藤実緒ちゃん
3名のカメラマンさんで満員となりました。
ありがとうございました。
実緒ちゃんも今月頑張っていただいて、ありがとうございました。
来月からのリクエスト撮影、よろしくおねがいしますね!