本日は優音ちゃんのリクエスト撮影がありました。

カメラマンさんは、いつも撮影していただいているSさん
今回は私服と持ち込みの衣装で3時間の撮影となりました。
なんと持ち込みは衣装だけでなく、ギター2本やワインなど色々(・ω・)/
照明もタングステンや蛍光灯など色々
Sさんありがとうございました。
画像楽しみにしてますね!
優音ちゃんもお疲れさまでした。
続いては今月最後の”モデ売り個撮”
今月一ヶ月頑張っていただいたのは、佐藤実緒ちゃん

3名のカメラマンさんで満員となりました。
ありがとうございました。
実緒ちゃんも今月頑張っていただいて、ありがとうございました。
来月からのリクエスト撮影、よろしくおねがいしますね!
リクエスト撮影&モデ売り個撮
- 公開日:




SECRET: 0
PASS:
本日もお世話になりました。
S様
今日もとっても楽しい3時間で、あっという間でした(*´∀`*)
色んな光を使った撮影が、とっても楽しかったです!
フラメンコの衣装バッチリでしたね☆
色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございます。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
ポプリ様
送迎などありがとうございました。
来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m
SECRET: 0
PASS:
実緒ちゃん
最後に撮影させてもらった、カメラマンです。1ヶ月目のモデルさんとは思えないくらい、こちらの意思を読んでくれてありがとう。おかげで楽しく有意義な時間を過ごさせてもらいました。
ポプリさん
今年も楽しいひと時を提供しつ頂き、ありがとうございました。来年も楽しい企画をお待ちしております。
お土産もありがとうございました(^-^)
SECRET: 0
PASS:
>優音ちゃん
昨日はありがとうございました。
30日のリクエスト撮影もよろしくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
>Kさん
昨日は”モデ売り個撮”ありがとうございました。
来年も色々企画していきますので、よろしくおねがいしますね!
SECRET: 0
PASS:
1ヶ月のモデ売りを無事終えることができました。
皆さま、ポプリさんありがとうございました。
撮影を通して、自分なりにですが写真の奥深さや魅力に触れることができたかと思います。
これからもっと勉強したりして、モデ売りの時よりよくなったね~と思って頂けるようになりたいと思います(*^^)
これからよろしくお願いします!!
遅くなり、さらに不健康な時間の更新でごめんなさい(x_x)自業自得ですがレポート書き上げに必死になってます(°°;)(笑)
SECRET: 0
PASS:
>佐藤実緒ちゃんへ
一ヶ月間の”モデ売り個撮”お疲れさまでした。
リクエストも沢山入っていますので、来月もよろしくおねがいしますね!