本日は定期的に商用撮影でリクエストしていただいているネットショップさんの撮影がありました。
モデルさんは織戸里菜ちゃん

今日は美容院帰りということで、ちょっとイメチェン気味でしたよ!
28日の撮影会ですがまだ枠は空いております。
晴れ男の私ですので、また天気が良さそうですp(^^)q
里菜ちゃんお疲れさまでした。
28日もよろしくお願いします。
本日は平日個撮があったのですが、パレットの力不足で2部しか埋まりませんでしたm(_ _ )m
モデルさんは、れなちゃん

6・7部の撮影でしたが、れなちゃんも半袖です。
私は寒いというのに・・・・これが年の差なのかな(´д`)ノ
カメラマンのHさんはお仕事の帰りに着ていただけました。
2時間の撮影をしていただきました。
Hさんありがとうございました。
れなちゃんもお疲れさま
12月のモデ売りとナイト撮影の案内のメルマガを今から会員さん向けに書いて配信予定です。
既にHPにアップしましたので、参加よろしくお願いしますね\(^◇^)/
商用&平日個撮
- 公開日:


今日は有難うございまいた。
今年初サンタが着られて嬉しかったです(^^)
ミトンがもふもふで可愛かった。。。
Hさん、次のサンタも楽しみにしてますね☆
れなちゃん、パレットさん
今日はありがとうございました。
あっという間に、2時間過ぎてしまいました。
れなちゃん また今度お願いしますね!
昨日はありがとうございました。(^-^)
暑がりとか恥ずかしいです(>_<)
明日の撮影会もがんばります☆
晴れるといいな。
あっ☆画像blogにお借りします(^-^)
れなちゃんへ
昨日はありがとうございました。
サンタのミトンは良かったですね(o^~^o)
次回はパレットの新作サンタでいきますか(^_-)
Hさんへ
昨日は2時間の撮影ありがとうございました。
またのリクエストお待ちしてますね(^o^)ゞ
里菜ちゃんへ
ごめんなさい(:_;)
記事を消しておきました。
明日は天気良さそうなので、よろしくお願いしますね!
画像使ってくださいね!