今日は、もえりちゃんの撮影会でした。

 

もえり

 

当初は、開催ができるかどうか心配になりましたが

なんとか木曜日には開催が決定!!

 

当日になり参加者も急遽増えてよかったです。

 

急遽スタジオもCスタジオなども使って

いろいろなセットやライティングを組みました。

 

参加していただいたカメラマンさんの皆様

ありがとうございました。

 

もえりちゃんもありがとうございました。