本日は、唯乃ちゃんDAY
ダブルヘッダーのリクエスト撮影となりました。
ハロウィーンが近いということで、カメラマンさんからコスチュームを
希望されていないのですが、自前で持ってきました (笑)

撮影前にiphoneでも撮らされました。
午前中のカメラマンさんはHさん
今回はCスタジオで2時間の撮影をしていただきましたよ!
その後1時間の休憩を挟んでからはIさん
当初3時間の予定でしたが30分の追加をしていただきました。
Hさん、Iさん 本日はありがとうございました。
唯乃ちゃんも長時間の撮影お疲れさまでした。
11月5日(土)に唯乃ちゃんの2部制の撮影会を開催いたします。
来週中にはウェブサイトにアップしますので
皆様の参加お待ちしてます。



本日は1日中撮影ありがとうございました!!
Hさんは久々でしたが
相変わらず楽しく撮影できました!!!
水着は初めてでしたね!!!
ありがとうございます( ^ω^ )
Iさんは1ヶ月ぶり。(´-`).。oO
本日も追加ありがとうございます!!
楽しい時間はあっという間です
気をつけて帰ってください
HさんもIさんも
だんだん綺麗系に背伸びしてきちゃったことを
気がついてくれて嬉しかったです笑笑
あんなうるさかった私もワガママは変わってませんが日々成長してます笑笑
なので!!撮影会皆さまご参加お願いします。m(_ _)m笑。
唯乃ちゃん
今日はお疲れさまでした。
想定外でのスマホの撮影でした (笑)
撮影会もよろしくお願いします。