新年あけましておめでとうございます。
昨年は、スタジオポプリが10周年を迎えることが出来ました。
会員の皆様、モデルの皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年でありますように!

年始の営業は4日からとなります。
会員の皆様、モデルさん今年も昨年に引き続きよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、スタジオポプリが10周年を迎えることが出来ました。
会員の皆様、モデルの皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年でありますように!

年始の営業は4日からとなります。
会員の皆様、モデルさん今年も昨年に引き続きよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
去年もたくさんお世話になりました‼
今年もレノワールド全開で
頑張って参りますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
今年もよい年になりますように。。★★★
レノちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もレノワールド全開でよろしくお願いします。
画像随分加工してしまって、申し訳ない(>人<)
明けましておめでとうございます(*^o^*)
昨年はポプリさんでたくさん撮影会に参加させてもらって楽しい1年になりました(*^◯^*)
今年も4日から皆さんと会えるのを楽しみにしています(*^_^*)今年もよろしくお願いします(*^o^*)
ゆきな
ゆきなちゃん
おめでとうございます。
4日の撮影会、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)✨
のあ
のあちゃん
あけましておめでとうございます。
元気にしてますか?
3月楽しみにしてますね!
あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
タイミングが驚くほどに合わずに少しばかりご無沙汰しておりますが、また騒がしくさせて頂きます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは、また
S.Inoue様
あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
30日に撮影画像3TBのrawファイルが、バックアップ中におかしくなり
NTHSのファイル形式がrawになってしまい
画像が見れなくなって、年末年始は大変なことになっています (°д°;)
あけましておめでとうございます!
今年で卒業となりあと少しの間ですが、また皆さんと楽しく撮影したいと思います。
今年もよろしくお願いします(^ ^)
愛理ちゃん
あけましておめでとうございます。
あと少しで卒業ですが、よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の方々に撮影していただき、本当に嬉しかったです(*´▽`*)✨
今年も変わらず皆様と楽しく撮影できたらと思います(*’ω’*)
自分磨きも昨年以上に頑張ります!
今年もよろしくお願いします(*´∪`)
千裕ちゃん
あけましておめでとうございます。
自分磨きも頑張って下さいね!
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
色んな撮影だったりお話しだったり
いつも笑顔で楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
今年から就職なので残り少ない時間、皆様にたくさん会えることを願ってます!
今年もよろしくお願いします!
お正月はもぐもぐ美味しいものに負けず
ダイエットも続行します。笑
亜子ちゃん
あけましておめでとうございます。
特にダイエットは、要らないと思いますよ o(^u^)o
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方々に
撮影して頂きとても楽しく過ごすことが
できました!(^_^)
また今年もみなさんと
撮影出来ることを楽しみにしています!
みなさんにとってよい年でありますように!
今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
まやちゃん
あけましておめでとうございます。
12月からでしたが、今年からはよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます( ^ω^ )
昨年はポプリに仲間入りさせていただいて、みなさまにとてもお世話になりました!
ありがとうございました✨
今年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます
よろしくお願いいたします〜!
天音ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
新年早々インフルエンザにかかりました、
佐藤実緒です(’-’*)♪汗
今年も何だかフラグ全開な私ですが
一回でも多くみなさんと楽しい撮影をしたいなと思ってベッドの中から神に祈ってみました!!
だからきっと今年は大丈夫、心配なくいけます(*^^*)
みなさんもポプリさんも私も、安全第一で今年一年が平穏無事に過ごせますように…(>_<)♡
あけましておめでとうございます。
新年早々、インフルエンザですか (; ̄O ̄)
次回のリクエスト撮影大丈夫ですか?
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年はとても綺麗な初日の出を見れたので、充電満タンでのスタートです。
今年も楽しく撮影したいので、去年同様、皆様よろしくお願いします(´∀`*)
Cocoちゃん
あけましておめでとうございます。
初日の出、良いですね!!
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとう御座います。
海外に行っていたので、
ご挨拶が遅れて申し訳有りません…
もうすぐ一年!
できる限り続けて行きたいと思いますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
けいちゃん
あけましておめでとうございます。
海外ですか (°д°;) 良いですね!!
今年もよろしくお願いします。