本日は、4つのスタジオがフル稼働となりました。
朝からは、”モデ売り個撮”、お昼からはリクエスト撮影や撮影会
まずはリクエスト撮影からご紹介
Hさんのリクエストで、成瀬舞ちゃん

今回はBスタジオを使っていただき、4時間の長時間の撮影をしていただきました。
衣装も何着、着たかわかりませんが、何か色々着替えていたみたいです。
Hさん、本日は長時間の撮影ありがとうございました。
舞ちゃんもお疲れさまでした。
続いては、お昼からの12月のポプリ撮影会
今回のモデルさんは、Cocoちゃんと千裕ちゃん


2部のサンタのコスチュームをアップいたします。
金曜日まで開催自体危ぶまれていたのですが
前日になって急に参加のカメラマンさんが増えて、無事開催できました。
3部には、急遽こんなカメラマンさんも (T_T)

参加していただいた沢山のカメラマンの皆様、ありがとうございました。
Cocoちゃんも千裕ちゃんも長時間、ありがとうございました。
最後のご紹介は、”モデ売り個撮”の、まやちゃん

今回で2回目となります。
3名のカメラマンさんで、4時間の撮影となりました。
Iさん、Tさん、Hさん ありがとうございました。
まやちゃんもお疲れさまでした。


本日も3人の方とお話しながら
楽しく撮影させて頂き
ありがとうございました!(^^)
少しずつではありますが、
教えて頂いたことを吸収して
頑張ります!
また機会がありましたら
よろしくお願いします!(^^)
まやちゃん
昨日は、お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします。
撮影会開催できるか不安でしたが、当日は無事沢山のカメラマンさんが来てくださり、嬉しかったです(*^ω^*)✨
楽しい時間をありがとうございました!
撮影会させていただく度、学ぶ事や反省する事が沢山あります_φ(・_・
またよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و
千裕ちゃん
お疲れさまでした。
本当に開催できるか心配しました (T_T)
開催できて良かったですね!!
本日もありがとうございました。
>三浦様
ひやひやでしたが無事撮影会が開催できてよかったですね。
来週もよろしくお願いします。
>まやさん
先週に引き続きでしたが、どうもありがとうございました。。伊藤好みの洋服にも感謝です。
撮り手によって撮り方も言うことも違うと思いますが、適当に取捨選択して吸収して頂ければと思います。
またよろしくお願いします。
>Cocoさん、千裕さん
ベテランの域に達したお二人で、ある意味楽な撮影をさせて頂きました。楽しい撮影会をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
>撮影会に参加された皆様
鼻水を始終すすっていて、ご不快な思いをされたかと思います。申し訳ありませんでした。
伊藤様
昨日は長時間、ありがとうございました。
開催できて良かったです。
こちらこそ週末の個撮、よろしくお願いします。
ポプリ様、まやさん千裕さんCoCoさん
撮影会お疲れでした。2人出しの撮影会は初体験でしたが
いつもより賑やかで楽しく撮影出来ました。
全部1枠だけの参加に成りましたが充実した撮影会でした。
また宜しくお願いします
いんどあ様
”モデ売り個撮”&撮影会の参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クリスマスの時期の撮影会は初めてだったので、衣装を考えたりするのがとても楽しかったです( ^ω^ )
撮影していただいたカメラマンの皆様、ありがとうございました!
Cocoちゃん
お疲れさまでした。
セクシーサンタ、よかったですよ!
またよろしくお願いします。