本日は、お昼から相川ゆきなちゃんのリクエスト撮影

相川ゆきな

ちょっといつもと違ったイメージでした。

 

カメラマンさんは、何度も撮影していただいているMさん

今日もスタジオはCスタジオとDスタジオで

定常光とプロフォトのジェネレータを使っての撮影でした。

 

衣装などは、いつもと全然違ったものだったみたいです(笑)

 

Mさん、本日の撮影はいかがでしたか??

ありがとうございました。

 

ゆきなちゃんも、ありがとうございました。