本日はお昼すぎから成瀬舞ちゃんの2部制の撮影会がありました。

成瀬舞

参加のカメラマンさんが『サンジョルディの日』ということで

花束を小物として用意してくれました。

 

今回参加者は少なかったのですが、和気あいあいと

楽しい撮影会となりました。

 

カメラマンの皆様ありがとうございました。

 

舞ちゃんもお疲れさまでした。

またよろしくお願いします。

 

 

本日は”モデ売り個撮”も5部のみ開催いたしました。

モデルさんは、Sheilaちゃん

 

Sheila

カメラマンさんはKさんでした。

 

Kさん、本日はありがとうございました。

 

Sheilaちゃんもありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

今からゴルフクラブの物撮りの最終仕上げをしたいと思ってます。

 

出来れば今日中に納品したいです(>人<)