本日はお昼すぎから成瀬舞ちゃんの2部制の撮影会がありました。

参加のカメラマンさんが『サンジョルディの日』ということで
花束を小物として用意してくれました。
今回参加者は少なかったのですが、和気あいあいと
楽しい撮影会となりました。
カメラマンの皆様ありがとうございました。
舞ちゃんもお疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
本日は”モデ売り個撮”も5部のみ開催いたしました。
モデルさんは、Sheilaちゃん

カメラマンさんはKさんでした。
Kさん、本日はありがとうございました。
Sheilaちゃんもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
今からゴルフクラブの物撮りの最終仕上げをしたいと思ってます。
出来れば今日中に納品したいです(>人<)



舞ちゃん、三浦さん、お疲れさんでした(^_^)V
愛を込めた花束はどうでしたか?
なかなかタイムリーな小物でしたでしょ(笑)
うすぴょんさん
本日はありがとうございました。
愛のこもった花束、良かったですよ!!
またよろしくお願いします。
昨日はありがとうございました!
アットホーム感満載で、いつもよりリラックスして挑めました!(≧∇≦)楽しかったです!
お花もおいしい差し入れも、ありがとうでした〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ コスも、着たかったのが着れてうれしかったです!
記念写真。。笑
土曜日はお疲れさんでした(^_^)V
記念写真は整理できたらアップしますね(笑)
舞ちゃん
土曜日はありがとうございました。
コス似合ってましたよ(笑)
またよろしくお願いします。
昨日の撮影ありがとうございました!
Sheilaちゃん
お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。