本日は、朝から花蓮ちゃんのリクエスト

 

花蓮

ブログ用の写真を撮ることができなかったので、ライティングセミナーで

1灯で45度の高さからテスト的に撮った2枚のうちからアップしました。

証明写真ぽくって申し訳ありません(´・_・`)

 

カメラマンさんは、Iさん

本日はCスタジオで2時間の撮影をしていただきました。

Iさん本日はありがとうございました。

 

 

 

午後からは、花蓮ちゃんをモデルさんに迎え

モノブロックストロボを使った、ライティングセミナーを開催しました。

参加のカメラマンさんは、新規の方もおみえになり

満員となりました。

 

今回のセミナーでは、基礎的なライティングを撮っていただき

今後の撮影の幅を広げていただきたいと思ってます。

 

参加していただいた、カメラマンの皆様お疲れさまでした。

 

花蓮ちゃんもポージングもできず、座りっぱなしで

腰が痛くなったと思いますが(; ̄O ̄)

お疲れさまでした。