本日は、朝から花蓮ちゃんのリクエスト
ブログ用の写真を撮ることができなかったので、ライティングセミナーで
1灯で45度の高さからテスト的に撮った2枚のうちからアップしました。
証明写真ぽくって申し訳ありません(´・_・`)
カメラマンさんは、Iさん
本日はCスタジオで2時間の撮影をしていただきました。
Iさん本日はありがとうございました。
午後からは、花蓮ちゃんをモデルさんに迎え
モノブロックストロボを使った、ライティングセミナーを開催しました。
参加のカメラマンさんは、新規の方もおみえになり
満員となりました。
今回のセミナーでは、基礎的なライティングを撮っていただき
今後の撮影の幅を広げていただきたいと思ってます。
参加していただいた、カメラマンの皆様お疲れさまでした。
花蓮ちゃんもポージングもできず、座りっぱなしで
腰が痛くなったと思いますが(; ̄O ̄)
お疲れさまでした。




本日もありがとうございました。
>三浦様
朝は雨が降っていたので少し心配しましたが、ロケもできてよかったです。
ライティングも、基本を勉強しなおさないといけないなぁ、と思っています。
>花蓮さん
ちょっと間が空いてしまいましたが、どうもありがとうございました。前回より幾分表情が柔らかくなった気がします。
初の野外でしたが、日差しがなかったの残念でした。次回こそは日差しの中で撮影できればと思います。水着もステキでした。
また、よろしくお願いします。
伊藤様
本日はありがとうございました。
ライティングセミナーは基礎編ですので、全然参加する必要はないと思いますよ!
応用編も考えないと・・・・f^_^;
伊藤さん
本日はありがとうございます!
野外での撮影は前日から
すごく楽しみにしていて、
雨が降らなくて安心しました!
初の野外は新鮮で
すごく楽しかったです♪
ありがとうございました!
花蓮ちゃん
昨日は、長時間お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。