本日はリクエスト撮影が4件と今月のパレット撮影会がありました。
まずは、さつきちゃん

写真を撮り忘れたので以前明治村での撮影会のものをアップ
リクエストしていただいたのはRさん
Rさんは何度も撮影していただいてますが、個撮はお久しぶりでした![]()
今回2時間の撮影をしていただきました。
Rさん長時間の撮影、お疲れさまでした。
明日からのお仕事がんばってくださいね!
さつきちゃん、写真撮るのを忘れててごめんなさいね!
お疲れさまでした。
同時刻から、本日のパレット撮影会にも出演する今村ちかちゃんですが、その前にリクエスト撮影がありました。

この画像は撮影会でのシンクロ撮影
リクエストしていただいたのはIさん
Cスタジオで定常光とシンクロの撮影で2時間していただきました。
Iさん良い画が撮れましたか?
ありがとうございました。
その後20分ぐらいですが、ちかちゃんには商用でのスーツの撮影などもさせていただき、忙しい一日でした。
今月末で卒業のアヤナちゃんもダブルヘッダーのリクエスト撮影がありました。

最初のカメラマンさんはOさん
パレット撮影会の前にDスタジオが空いていたので90分の撮影をしていただきました。
その後はYさんに120分の撮影となりました。
Oさん、Yさんありがとうございました。
アヤナちゃんもお疲れさまでした。
今月のパレット撮影会を本日開催
モデルさんは、先程紹介した今村ちかちゃんと、藤井まなちゃん

当日参加の方や、初めて撮影会に参加される新規の会員さんもいらっしゃいました。
参加していただいた沢山のカメラマンの皆様、ありがとうございました。
ちかちゃんも、まなちゃんも、お疲れさまでした。
リクエスト&撮影会
- 公開日:




ありがとうございました
>三浦様
いろいろ、こまごまとありがとうございました。
今日のような曇った日にはストロボは有効ですね。Cスタジオでも多灯でやってみたくなります。
>今村ちかさんへ
今日はありがとうございました。
テンポが悪い撮影で、申し訳なかったです。
キレイでセクシーな写真が撮れて満足です。チョコもありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございましたぁ(*^O^*)
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
午前中のリクエストと撮影会での1日の撮影でしたが、
楽しすぎてあっという間の1日でした(*^O^*)
みなさん、ちかワールドについてきてくださりありがとうございます(笑)
衣装も撮影もご満足頂けてたらうれしいです(*^O^*)
次回までにいろいろ衣装も揃えようと思ってます(*^O^*)
こんなちかですが、またこれからもよろしくお願いします(*^O^*)
最後にパレット様、昨日は1日お付き合いくださり、素敵なお時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いします☆ミ
伊藤成人さんへ
昨日はありがとうございます。
次回はストロボの多灯で試してみてくださいね。
またよろしくお願いします。
ちかちゃんへ
昨日は朝から夜まで長時間の撮影お疲れさまでした。
またよろしくお願いしますね。
ちかちゃん、まなちゃんへ
昨日は長時間お疲れ様でした
ちかちゃん
久々でしたがグッとSexyになっててまた撮らされてしまいました
まなちゃん
以前より大人びて見えました、衣装のせいかな(^^
また次回も宜しくお願いしますね
Matsuzakiさんへ
昨日はありがとうございました。
まなちゃんの衣装似合ってましたね!
またよろしくお願いします。
日曜日はおつかれさまでした!
2回目の撮影会だったんですが
本当に本当に楽しかったです(*^_^*)
いつもとはまた違った衣装で
新しい自分が発見できたような気がしました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
撮影してくださったカメラマンの方々、三浦さんとwakoさん、ちかさん
本当にありがとうございました(^^)
まなちゃんへ
先日はお疲れさまでした。
新しい自分が発見できましたか!
似合ってましたよ m9(^Д^)
またよろしくお願いします。
遅くなってしまい申し訳ありません
(;_;)
リクエスト撮影ありがとうございます☆
凄い楽しかったです(●´∀`●)
東京から帰ってきたときは
またよろしくおねがいします!
本当に本当にありがとうございました!
アヤナちゃんへ
長い間、パレットで活躍していただきありがとうございました。
また撮影会に出ていただけるとのことですので、HPにはそのまま掲載しておきますね!
東京行っても頑張ってくださいね!