本日はパレット撮影会が開催されました。
今回のモデルさんは黒沢裕子ちゃん
そしてRayちゃん
今回各部10名の定員でしたが前日までに各部満員御礼となりました
今回は大阪の方や三重や岐阜の方も多く参加していただきました。
各部衣装2パターンで背景4パターンのセットを組みました。
新しいセットやカメラマンさんの希望で久しぶりにステンレスのセットも組みました。
またHPにアップしたいと思います。
撮影会前にはRayちゃんのプロフィールの写真を撮り直したり、撮影会後には裕子ちゃんに新しいレンタルコスの撮影をお願いしました。
参加していただいたカメラマンの皆様、暑い中ありがとうございました。
良い画は撮れましたか?
ブログなどのアップ楽しみにしてます
裕子ちゃんもRayちゃんんも早い時間から来ていただき、長時間の撮影になりましたがご苦労さまでした。
パレット撮影会
- 公開日:
Rayちゃんへ
本日は長時間の撮影お疲れさまでした。
沢山の睡眠を取ってくださいね!
私も疲れましたv-409
ありがとう
こんばんは、今日は2部だけの参加となりましたが、お世話になりありがとうございました。
帰り際に挨拶ができませんで、失礼致しました。
次回は、8,21日となりますが楽しみにしております。
>裕子さん
今日も、どこか笑いのツボがまだあったようですが、お疲れ様でした。
次回は21日、宜しくお願いします。
>RAYさん
2部お初退散したものです!
今日はお疲れ様でした。楽しい時を過ごせました~。
また、宜しくお願いします。
DEE JAYさんへ
昨日は撮影会の参加ありがとうございました。
8/21もよろしくお願いします。
ありがとうございました
いつも楽しい撮影会をありがとうございました。
>STDUIO Palette御中
久しぶりの撮影会参加でしたが、やっぱり楽しいです!来月も宜しくお願いします。
>モデル 黒沢裕子殿
お久しぶりです。今回もいい表情を撮影できました。ブログにアップしているのでご覧ください。
>モデル Ray殿
ご無沙汰しておりました。お元気そうでなにより!ブログ掲載以外にもいい写真たくさんあるので、近々アップします。
>参加カメラマンの皆様
楽しい時間を共有でき、ありがとうございました。
パパスさんへ
昨日はありがとうございました。
ブログへのアップ相変わらず早いですね!
またよろしくお願いしますね