台風が近づいている中、本日は3名のモデルさんがスタジオポプリに来てくれました。
朝一番からは、ちなつちゃん
Iさんのリクエスト
本日もCスタジオで、シンクロ撮影や定常光でしたが、いつもと違ってタングステンの照明も追加して
2時間の撮影となりました。
Iさん、いい感じで撮れましたか?
本日も、長時間の撮影となりましたが、ありがとうございました。
ちなつちゃんも、雨の中ありがとうございました。
続いてのモデルさんは、リリィちゃん
明るすぎると思いますが、(; ̄O ̄)
リリィちゃんがこの露出にしてほしいということで・・・
リクエストしていただいたカメラマンさんは、Kさん
先月も撮影していただいています。
あとで知ったのですが、Kさんはフィルムでも撮影されているみたいで
2時間の撮影で、かなりのフィルムを使ってました。
Kさん、いい作品は撮れましたか?
本日は、足元の悪い中、ありがとうございました。
リリィちゃんもお疲れさま
明後日の撮影もよろしくお願いします。
最後のモデルさんは、橘 海玲ちゃん
10月の”モデ売り個撮”二人目のモデルさんです。
4名のカメラマンさんで、5時間の枠が満員となりました。
Hさん、Sさん、Iさん、Kさん
足元の悪い中、ありがとうございました。
”モデ売り個撮”の後もAさんのリクエストもありました。
衣装3パターンのBスタジオで90分の撮影となりました。
Aさんありがとうございました。
海玲ちゃんもデビュー戦が、長時間の撮影となりましたが、
お疲れさまでした。
今後共、よろしくお願いします。






お疲れ様です!
とっても楽しい一日になりました♪
ありがとうございました!
今日学んだことをこれからの撮影に
活かして行きます♪
今後ともよろしくお願いします!
海玲ちゃん
コメント書いたと思っていました。(>人<)
先日は、デビュー戦お疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。
今日もありがとうございました。
>三浦様
台風が近づいている割には、さほど影響がない一日でよかったです。
ただ、晴れることを前提に、あれやこれや考えていたので、ほとんど次回に持ち越しとなりました。
>ちなつさん
今日も、ありがとうございました。
なんとなく、雰囲気はベテランの域に達しているように思います。安定のパフォーマンスでした。
ブログでのコメントを覚えていていただき、衣装をもってきていただいたのもうれしかったです。
また、よろしくお願いします。
P.S.
アナ雪、イントロ1秒で反応したのには驚きました!
>橘海玲さん
初めましてでしたが、どうもありがとうございました。
新人さんなので、あまりポージングはできないだろうと思っていたのですが、予想は全く外れうれしい誤算でした。
また、ポプリさんのHPの写真とも少し違う印象で、実物&撮れた写真の方がよいと思いました。(三浦さんごめんなさい)
お肌の状態が普通の時に、もう一度撮らせてもらえたらと思います。また、よろしくお願いします。
伊藤様
先日は、ありがとうございました。
2週連続で台風が来ていますが、次回の撮影はきっと晴れると思いますよ!
遅くなりましたが、昨日の撮影ありがとうございました!
行き帰りの台風の影響となく無事帰れました!
みなさんの忠告通り、夜は家でおとなしくしてましたよ( ̄^ ̄)ゞ偉い!笑
いとうさん楽しい撮影の時間をありがとうございました!
いとうさんの飽きっぽさに笑えましたが、影絵や透明人間ごっこ?
ちなのお遊び?に付き合ってくれてありがとうございました!( ̄▽ ̄)
ベテラン感でてましたか?
伊藤さんだと、リラックスしてしまうー!いろんな写真をとってもらえてうれしかったです!
ロケ撮影したことないので、また次回晴れた日に、外で撮れることを楽しみにしてます!
あ、アナ雪是非みてください!( ̄▽ ̄)
ちなつちゃん
昨日は、ありがとうございました。
台風の影響がなく良かったですね!
おとなしくしているのが、正解ですm9(^Д^)