台風が近づいている中、本日は3名のモデルさんがスタジオポプリに来てくれました。

朝一番からは、ちなつちゃん

 

ちなつ

Iさんのリクエスト

 

本日もCスタジオで、シンクロ撮影や定常光でしたが、いつもと違ってタングステンの照明も追加して

2時間の撮影となりました。

 

Iさん、いい感じで撮れましたか?

 

本日も、長時間の撮影となりましたが、ありがとうございました。

 

ちなつちゃんも、雨の中ありがとうございました。

 

 

続いてのモデルさんは、リリィちゃん

リリィ

 

明るすぎると思いますが、(; ̄O ̄)

リリィちゃんがこの露出にしてほしいということで・・・

 

リクエストしていただいたカメラマンさんは、Kさん

 

先月も撮影していただいています。

 

あとで知ったのですが、Kさんはフィルムでも撮影されているみたいで

2時間の撮影で、かなりのフィルムを使ってました。

 

Kさん、いい作品は撮れましたか?

 

本日は、足元の悪い中、ありがとうございました。

リリィちゃんもお疲れさま

明後日の撮影もよろしくお願いします。

 

 

最後のモデルさんは、橘 海玲ちゃん

橘 海玲

 

10月の”モデ売り個撮”二人目のモデルさんです。

 

4名のカメラマンさんで、5時間の枠が満員となりました。

Hさん、Sさん、Iさん、Kさん

 

足元の悪い中、ありがとうございました。

 

”モデ売り個撮”の後もAさんのリクエストもありました。

衣装3パターンのBスタジオで90分の撮影となりました。

 

Aさんありがとうございました。

 

海玲ちゃんもデビュー戦が、長時間の撮影となりましたが、

お疲れさまでした。

 

今後共、よろしくお願いします。