本日は、ダブルヘッダーの撮影でした。
いつもはモデルさんがダブルヘッダーが多いのですが
本日は、カメラマンさんがダブルヘッダーでした q(^-^q)
カメラマンのMさんが二名のモデルさんを撮影
2名のモデルを同時に撮影するのではなく
各モデル2時間ずつのリクエストになりました。
まず最初のモデルさんは、まみちゃん
今月でまみちゃんは卒業ということで今回リクエストしていただきました。
Cスタジオで定常光、Dスタジオで白バックのシンクロ撮影となりました。
続いてのモデルさんは、成海梓ちゃん
今回は、背景をWHITE&BLACKで撮影しました p(^^)q
梓ちゃんの時も、2つのスタジオを使ったのですが
Dスタジオは2灯でシルエットや3灯に追加しての撮影などしていただきました。
Mさん、本日はうまくいきましたか?
長時間の撮影の撮影お疲れさまでした。
まみちゃん、梓ちゃん 暑い中ありがとうございました。






Mさん
今日も遠くからお越し頂いて
ありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
満足のいく写真が撮れていると嬉しいです(>_<)☆
とても楽しい撮影でした♡
バウムクーヘンありがとうございます!!美味しく頂きます\(^o^)/♫
三浦さんご夫妻
今日も送迎ありがとうございました♡♡
また、おにぎりも頂いてありがとうございます!!
次が最後の撮影ですが、23日も宜しくお願いします(^^)
まみちゃん
本日は、ご苦労さまでした。
23日の撮影もよろしくお願いします。
M様
今日もありがとうございました\( *´•ω•`*)/
楽しすぎてずーっと笑っていた気がします(°_°)!
すごくあっという間の撮影でした(๑°o°๑)
そして差し入れありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ 大好きなわさび味♡
さっそくいただきます(°﹃° *)
ポプリ様
今日もありがとうございました!
お酒もありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
お仕事おやすみの日にいただこうかな(笑)
また来週もよろしくお願いします*\(^o^)/*
あずちゃん
本日はありがとうございました。
お酒ですが気をつけて飲んでくださいね!
ちゃんと来週来れるように、お酒を飲むのは週末ぐらいまでにしてくださいね(笑)
どうも、Mです。
なかなか、疲れがとれず
すいません、連絡が遅くなりました。
まみさん
お久しぶりが、最後の撮影になってしまい残念です。
だんだん、ポージングや表情も良くなってきていただけに、もったいない感じです。
23日も頑張ってください。
スタジオポプリ様
Dスタジオでは、思い通りの撮影ができました。
ストロボ無しでは、撮影が怖いです(笑)
貴重な、お話しありがとうございました。
あずサマ
台風女王、腐女子疑惑も出てきたところで。。。酒豪だったとは(笑)
次回は、ちょっとコンセプトを変えて、撮ってみたいので、よろしくお願いいたします。
南関の三番手さん
先日は、長時間の撮影、ありがとうございました。
今週末もよろしくお願いします。
腐女子ではありません:;(∩´﹏`∩);:
ただ可愛い子が大好きで可愛い子を見つめてしまうだけです⁝(ृòωó ृ )ु⁝(笑)
またよろしくお願いします★