本日は”モデ売り個撮”と山口千景ちゃんの撮影会がありました。
まずはパレットのプレミアム・モデルの山口千景ちゃんから紹介します。
新しくなったDスタジオのメインの壁になります。
今回は2部制の撮影会となりましたが2部とも定員の7名、満員となりました。
本日は、通常通りのセットを組まず、なるべくリニューアルしたのをそのまま使ってもらうことにいたしました。
幸いにも千景ちゃんの持ってきていただいた水着などに色もあってました。
参加していただいたカメラマンさんから差し入れなども頂きました。
参加していただいた沢山のカメラマンの皆様、ありがとうございます。
千景ちゃん、忙しい中、時間を作っていただきありがとうございます。
続いては今月初めての”モデ売り個撮”がありました。
今月は2名のモデルさんになりますが、本日は翔子ちゃん
4名のカメラマンさんによる5時間の撮影をしていただきました。
撮影していただいたカメラマンさんからお褒めの言葉もいただきました。
リクエストしていただけるカメラマンさんもいました
Hさんからは改装のお祝いで焼酎までいただきました。早速飲ませていただきますね!
参加していただいたカメラマンさんありがとうございます。
翔子ちゃんもデビュー戦お疲れさまでした。
明日もよろしくお願いします。
”モデ売り個撮”&山口千景撮影会
- 公開日:
初めての撮影でちょっと不安だったけど、カメラマンさんはみんな優しくて面白くても、楽しく撮影ができました(^o^)いい写真が撮れてたらいいな~!!
もっといい雰囲気で、もっといい写真が撮れるように頑張ります(^^)/
翔子ちゃん
本日は疲れたと思いますが、ゆっくり休んでくださいね!
明日もよろしくお願いします。
や~驚きました、翔子ちゃん。
普通はデビュー戦なんて緊張でガチガチになりそうなもんですけど、
表情は豊かだしポージングも工夫してくれるし、
勘が良くて撮られ慣れている感じ。
何度も「ホントに初めて?」って聞いてしまいました。
私も再戦を挑みたいと思いますw
今日はお疲れ様でした。
Takumiさんへ
本日はありがとうございます。
お褒めいただき恐縮ですが、私も先が楽しみなモデルさんだと期待してます。
末永くよろしくお願いしますm(_ _ )m