本日は、リクエスト撮影と”モデ売り個撮”
まずはリクエスト撮影で、モデルさんはYUIちゃん
Kさんのリクエストとなりました。
2月にリクエストがあったのですが、YUIちゃんが急遽体調を崩してしまい
日程を変更して頂いての本日の撮影
Dスタジオでフロアライトを組んでの150分の撮影となりました。
最後はYUIちゃんが25日が誕生日ということで
サプライズな花束までいただきました。
画像がないのですが、私も大阪のおみがけまでいただきました。
Kさん、本日はありがとうございました。
YUIちゃんもお疲れさまでした。
3月29日のポプリ撮影会にYUIちゃんが出演しますので
お時間のある方、参加お待ちしてます(^▽^)
続いては”モデ売り個撮”
モデルさんは、野沢あゆちゃん
本日は、お昼から2名のカメラマンさんで3時間の撮影となりました。
二人のKさん
いいものが撮れましたか?
ありがとうございました。
あゆちゃんも、ありがとうございました。
明日もよろしくおねがいしますね!
明日の”モデ売り個撮”の5部がまだ空いてます。
こちらもお時間のある方、お待ちしてますね!







K様
今日は2時間ありがとうございました(*´ω`*)
お酒もありがとうございます。
立つ位置やポーズの仕方など、かなり多くの知識を伝授してもらえた気がします♪
他のモデルさんの話も楽しかったです!
次に撮ってもらえるときは、今日できなかったゴロゴロやクルクル、また是非やってみたいです☆
写真、楽しみにしてますねー。
K様
今日は朝、大阪から帰ってきたんですよね。
忙しい中、撮影していただいてありがとうございました(*´∀`)
途中、撮影を中断しちゃうくらい話し込んでしまいましたね(-o-;)
でも、分かり合える共通点があって嬉しかったです。
応援していたチームが勝手良かったですね!
チョコ、いただきます(^^)v
ポプリ様
本日も送迎等ありがとうございました。
明日もお願い致します。
あゆちゃん
本日は、お疲れさまでした。
明日も連続となりますが、よろしくお願いします。
このブログを見て5部に参加してくれる方がいると良いですね (^ω^)
今日は光るステージに花束にチョコレートに…サプライズがいっぱいの撮影でした!!
スタジオに着いた時は『誰のステージだろ??』と思って通り過ぎたので、まさか私用だったとは思いませんでした( ´艸`)♪
26歳最後の、とても記念になる撮影でした☆
いつも色々とありがとうございます(>u<)!!
来週もスタジオにお邪魔します♪
撮影会、3部(水着&私服)がまだ空き空きでーす(; Д ; o)
29日お時間がある方、来て頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ
YUIちゃん
サプライズ良かったですね (o^~^o)
来週の撮影会、もっと増えるように営業しますf^_^;
スタジオポプリ三浦様
本日もスタジオセットなどの対応ありがとうございました。
来週の撮影会も楽しみにしてます。
またよろしくお願いします。
モデルYUIさん
先月分のリクエストのリベンジができて満足してます。新年度から慣れない職場に移るみたいですが一つ一つ勉強しながら職場に慣れてくださいね。
あと誕生日おめでとう!
モデル野沢あゆさん
はじめましての撮影お疲れ様でした。
はじめましてだと何をお話しして良いのかわからず最初はかたくなってしまいましたが、旅行やアイスの話で共有でき楽しい撮影になりましたよ。
ありがとうございました。
きぐるみさん
本日は、リクエスト&”モデ売り個撮”とありがとうございました。
フロアライトは本日利用していただいたので、撮影会ではどうするか迷ってますf^_^;
来週もよろしくお願いします。
私もリベンジさせて頂けて本当によかったです(>u<)!!
あのロタウイルスに苦しんだ日からもう1ヶ月以上経つんですね 笑*
異動しても、私らしくのびのびと頑張りたいと思います☆
もちろん、ちゃんとお勉強はしますが(/ω\*)
お誕生日のお祝い、ありがとうございました☆
花瓶に移して、お部屋が華やかになりました( ´艸`*)♪
来週もよろしくお願いします☆☆☆