本日もおかげさまで忙しい一日でした。
まずは時間軸で紹介します。
朝一番からは、MさんのリクエストでYUIちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-YUIちゃん
今回は、私服とコスチュームでの撮影となりました。
コスは2着でしたが、持ち込みのコスも1着ありました。
事前に私はテスト撮影で撮影しましたが、どんな衣装かは内緒です (^_^)v
今回Bスタジオにポールもセットしての撮影となりました。
Mさん本日はありがとうございました。
YUIちゃんも楽しそうな撮影で良かったですね(^-^)/
続いては、”モデ売り個撮”
モデルさんは、Rionaちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-Rionaちゃん
本日も5時間の枠、満員となりました。
カメラマンは、Mさん、Aさん、Kさんの3名でした。
Mさんは本日、Rionaちゃんを初めて撮影ですが、撮影する前から既に来月リクエストの依頼をいただきました。
撮影後にKさんからもリクエストの依頼をいただきました(*^.^*)
カメラマンの皆様ありがとうございました。
”モデ売り”終了後にYさんによる3時間のリクエスト撮影もありました。
今回は、コスチュームを中心での撮影となりました。
Yさん、長時間の撮影お疲れさまでした。
ありがとうございます。
Rionaちゃんも長時間お疲れさまでした。
明日も最後の”モデ売り個撮”とリクエスト撮影がありますがよろしくお願いします。
最後の紹介となりましたが、今月のポプリ撮影会がありました。
モデルさんは、本多まゆちゃんとあんりちゃん
季節柄せっかくなので1部の浴衣をアップ
本多まゆちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-本多まゆちゃん
あんりちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-あんりちゃん
二人とも、自前の浴衣を持ってきていただきました。
あんりちゃんは、なんと高校時代の自作の浴衣とのことです (ノ゚ο゚)ノ
参加していただいた沢山のカメラマンの皆様、ありがとうございました。
まゆちゃんもあんりちゃんもありがとうございました。
ポプリ撮影会終了後にあんりちゃんもリクエスト撮影が1件
以前も撮影していただいたMさんのリクエストでした。
Mさんありがとうございました。