本日は、昨日と打って変わって大忙しでした。
リクエスト撮影が5件、”モデ売り個撮”とすべてのスタジオが稼働になりました。
まずは時間軸で紹介します。
朝一番から、あんりちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-あんりちゃん
リクエストは、Kさん
衣装は浴衣だったので、9時過ぎにはあんりちゃんが来てくれました。
着付けをして10時より撮影スタート
2時間30分の撮影となりました。
Kさん、朝早くからありがとうございました。
あんりちゃんは30分の休憩後、Hさんら5名での3時間のグループ撮影もありました。
以前も撮影していただいていて今回もCスタジオとBスタジオを使っていただきました。
参加していただいたカメラマンさん、良い画が撮れましたか?
あんりちゃんも、長時間の撮影でしたが、お疲れさまでした。
続いてのモデルさんは、今村ちかちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-今村ちかちゃん
急遽、昨日Yさんから電話が・・・
明日、「ちかちゃんを3時間撮影したいと」
ちかちゃんも勿論OKとのことでしたが、本日スタジオに着くと4時間の撮影となりましたo(^-^)o
Yさん、ありがとうございました。
ちかちゃんも、延長快く引き受けていただき助かりました。
続いては、佐藤実緒ちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-佐藤実緒ちゃん
いつも撮影していただいているHさんのリクエスト
本日は2時間30分の撮影
衣装は、Hさん持ち込みの衣装になりました。
Hさん、ありがとうございました。
実緒ちゃんもお疲れさまでした。
最後のリクエスト撮影は、柴田優ちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-柴田優ちゃん
前回の野外撮影会で、気に入っていただいたOさんのリクエストでした。
私服やドレスなどの2時間の撮影となりました。
Oさん、長時間の耐久撮影お疲れさまでした。
本日は、HDDに撮影データ入れるだけで大変ですね q(^-^q)
ありがとうございました。
優ちゃんも、お仕事帰りの撮影、お疲れさまでした。
YUIちゃんの”モデ売り個撮”も開催
$スタジオ ポプリのブログ-YUIちゃん
先週は高熱で30日に延期しましたが、すっかり治って、本日も満員となりました。
私服は、YUIちゃんのお気に入りで、正面は普通ですが背中が破れてました(; ̄O ̄)
間違いましたが、かなりオープンな洋服で、ブラには何と天使が・・・・
せっかくなので、鏡を使いどちらも見えるように撮影しました。
Kさん、Mさん、Hさん ありがとうございました。
Mさんからは次回のリクエストもいただきました。
YUIちゃんも長時間お疲れさまでした。