本日は、朝から晩まで、今村ちかちゃんに活躍していただきました。

画像は、撮影会の1部のコスチュームの衣装になります。
お昼から2部制の撮影会がありました。
2部とも満員となりました。
今回も和気藹々と笑いの絶えない撮影会となりましたv(^-^)v
参加していただいた沢山のカメラマンの皆様、ありがとうございました。
今回も撮影会の前後にリクエスト撮影がありました。
午前の部は、Iさんによる2時間のリクエスト撮影
今回はBスタジオを利用していただきました。
Iさんいい画が撮れましたか?
本日は、ありがとうございました。
後半の夕方の部は、現在も続いていますm9(^Д^)
Yさんのリクエストで3時間の撮影となりました。
Bスタジオ1時間、Dスタジオ2時間の撮影です。
今回も納得できたものが、撮れましたか?
ありがとうございます。
ちかちゃんも長時間の撮影お疲れさまでした。
今村ちかちゃんday
- 公開日:
- タグ


SECRET: 0
PASS:
今村ちかちゃん撮影お疲れ様でした。よいチェキが沢山撮れました(^.^)ありがとうございました(^-^)プレゼントした、チェキは、どうですか?撮影が終わった後にいろいろな話しをしてくれてありがとうございました(^-^)最後にちかちゃんが皆にプレゼントしてくれた、クッキー美味しかったですよ(^.^)お菓子ありがとうございました(^-^)又撮影会や鈴鹿の8耐でちかちゃんと会えるのを楽しみにしてます。(^.^)今日は、楽しい撮影会をありがとうございました(^-^)アィーンポーズ素敵でしたよ♪(^.^)
SECRET: 0
PASS:
>かずさんさん
本日はありがとうございました。
また機会がありましたら、参加よろしくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
ホントは今村ちかさんの撮影会も行きたかったんですが無い袖は(汗
また機会があった時は行ってみたいと思います
SECRET: 0
PASS:
>木川 文明さん
また機会がありましたら、参加よろしくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
「ちかさん」今日も楽しく撮影できましたよ。
「ポプリさん」の撮影会は本当にワキアイアイ
楽しいですね。
撮影会後の撮影も楽しかったです。
あの「変顔」は公開出来ませんね(笑)
「マスター」遅くまで付き合せてしまい
ありがとうございます。
「花火」は逆方向に走れば見れました
帰りに解りましたよ
また俊ですが次回も宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
>ゆうらくさん
本日は、長時間の撮影お疲れさまでした。
また来週もよろしくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
Iでございます。
今日も楽しい時間をありがとうございました。みなさんで、ご挨拶に始まり和気あいあいとした撮影ができるのは、ちかさんとポプリさんだからだと感じます。
写真が見られるのは、月曜日になりそうです(^^;;
また、次回もどうぞよろしくお願いします。
それでは、また
SECRET: 0
PASS:
>JeffBeckJrさん
本日は、ありがとうございます。
PCが無いと大変ですね(iДi)
到着したら、現像頑張ってくださいね!
またよろしくお願いします。
SECRET: 0
PASS:
きょうは、
わざわざご参加くださり、
ありがとうございましたぁ~(^O^)
相変わらずのテンションについてきてくれてありがとうございましたぁ~(^O^)
ちかっぱウイルスに感染しないように気をつけてくださいね(笑)
ポプリさんも長時間お付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~(^O^)
SECRET: 0
PASS:
>今村ちかちゃん
昨日は、長時間の撮影お疲れさまでした。
またよろしくお願いしますね。