本日は、スタジオに6名のモデルさんが来ていただきました。
まずは、ポプリ撮影会のモデルで、1部は本多まゆちゃんの一人での野外での撮影となりました。
$スタジオ ポプリのブログ-本多まゆちゃん
ちょっと風邪が強かったのですが、昨日ロケハンに行った時より、結果的には良かったような気がします。
2.3部はスタジオに戻って、翔子ちゃんを迎えての撮影会となりました。
$スタジオ ポプリのブログ-翔子ちゃん
スタジオの部は、どちらも満員となりました。
参加していただいた沢山のカメラマンの皆様、ありがとうございました。
続いては、3件のリクエスト撮影を紹介します。
まずは、朝一番からの今村ちかちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-今村ちかちゃん
Mさんの撮影で、3時間の撮影となりました。
Mさんありがとうございました。
私が、野外に行っていたため、バタバタして撮影データ申訳ありませんでした。
見れなかったようです。
ちかちゃんも、朝一番からありがとうございました。
撮影できなかったので、以前の画像貼っておきます(。>0<。)
続いては、Sさんのリクエストで麻緒ちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-麻緒ちゃん
今回は、いつもと違って濃い目のメイクでの登場でした。
皆さんは、どちらがいいですか?
Sさん、本日は遠いところありがとうございました。
麻緒ちゃんもお疲れさまでした。
明日の撮影もよろしくお願いします。
もう一人のモデルさんは、佐藤実緒ちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-佐藤実緒ちゃん
前回の撮影会に参加していただいた、Tさんの初めてのリクエストでした。
Tさん、満足したものが撮れましたか?
ありがとうございました。
実緒ちゃんもお疲れさまでした。
最後は今月の”モデ売り個撮”最後の優奈ちゃん
$スタジオ ポプリのブログ-優奈ちゃん
3名のカメラマンさんで、5時間の撮影となりました。
最後も満員御礼ありがとうございました。
カメラマンさんから、お褒めのお言葉をたくさん頂きました。
Sさん、Aさん、Mさんありがとうございました。
来月の撮影会に、優奈ちゃんは撮影会デビューの予定ですので、沢山の参加お待ちしてます。
優奈ちゃん、今月ありがとうございました。
私は、今から商用に撮影頑張ります。