リクエスト撮影も4件、イブニング撮影会、”モデ売り個撮”と本日も昨日に引き続き、忙しい一日でした。

紹介はリクエスト撮影から

まずはAiちゃん
スタジオ ポプリのブログ-Aiちゃん

カメラマンさんは、以前”モデ売り個撮”で撮影していただいた、Mさん

本日は2時間の撮影をしていただきました。

Mさんイメージ通りの撮影は出来ましたか?ありがとうございます。

Aiちゃんもお疲れさまでした。

続いては昨日に引き続き、あんりちゃん

スタジオ ポプリのブログ-あんりちゃん

本日は、カメラマン5名でのグループ撮影でした。

撮影時間も5時間と長時間の撮影をしていただきました。

グループ撮影に参加された皆様、納得したものが撮れましたか?

ありがとうございます。

あんりちゃんも、長時間の撮影お疲れさまでした。

もみじまんじゅうで、疲れを取ってくださいね d(^_^o)

あと2件のリクエスト撮影は、早川葵ちゃん

スタジオ ポプリのブログ-早川葵ちゃん

夕方からのイブニング撮影の前後にリクエスト撮影がありました。

初めて撮影していただいたMさんは、当初2時間30分の予定でしたが30分延長していただき、3時間の撮影をしていただきました。

撮影会後は、何度も撮影していただいているNさん

Nさんは90分の撮影となりました。(ブログを書いている現在、撮影中です)

Mさん、Nさんありがとうございました。

イブニング撮影ですが、満員とはいきませんでしたが、当日申し込みの方も、おみえになり楽しい撮影会となりました。

参加していただいたカメラマンの皆様、ありがとうございました。

葵ちゃんも、長時間の撮影お疲れさまでした。

最後になりましたが、本日は”モデ売り個撮”も開催

モデルさんは、まみちゃん

まみ

本日は5時間の枠、満員御礼となりましたt00160016_0016001612058482662

Mさん、Sさん、Mさんありがとうございました。

まみちゃんもお疲れさまでした。

最後の29日もよろしくお願いしますね!