本日は、おかげさまで忙しかったです。

リクエスト撮影が、リクエスト撮影が6件ありました。

時間順で紹介していきます。

まずは、本日Birthday撮影会があった、今村ちかちゃん

スタジオ ポプリのブログ-今村ちかちゃん

撮影会前後に2件のリクエスト撮影がありました。

前半は、Iさんの2時間の撮影、後半はNさんの3時間の撮影をしていただきました。

Iさん、Nさんありがとうございました。

そのあとのリクエストは9月4日に16歳となったことで、アップした新人モデルのルイちゃん

スタジオ ポプリのブログ-ルイちゃん

なんと本日2件のリクエスト撮影

まずはOさんの2時間の撮影とちょっと休憩してからのAさんの90分の撮影となりました。

Oさん、Aさんありがとうございました。

ルイちゃんもデビュー戦は疲れたと思いますが、これから頑張ってくださいね!

先月の”モデ売り個撮”のつばさちゃんも本日リクエスト撮影がありました。

スタジオ ポプリのブログ-つばさちゃん

ちょとイメージが変わったかな?っと思いました。

カメラマンさんはYさん

Yさんは2時間の撮影となりました。

Yさんありがとうございました。

つばさちゃんもご苦労さまでした。

最後のモデルさんは、あんりちゃん

スタジオ ポプリのブログ-あんりちゃん

リクエストしていただいたのはYさん

今回初めての撮影でしたが2時間30分の撮影をしていただきました。

Yさん、あんりちゃんを褒めていただきありがとうございました。

あんりちゃんも、お疲れさまでした。

明日もよろしくお願いします。

本日のちかちゃんの撮影会ですが、参加者のNさんにシュープリン?を頂いたり

スタジオ ポプリのブログ-差し入れ

Iさんにはアイスクリームのケーキもいただきました。

スタジオ ポプリのブログ-今村ちかちゃん

参加していただいた、沢山のカメラマンさん、ありがとうございました。

ちかちゃんも長時間の撮影お疲れさまでした。

明日も忙しいので、本日は早く寝ます (´Д`U)