本日は名古屋ウィメンズマラソンが名古屋市内で開催されていました。
そんなことは関係なく、普段通りにお仕事です。
昨日に引き続きパレットのモデルさん3名に活躍していただきました。
まずは未来ちゃん
未来ちゃん
リクエストしていただいたのはIさん
モノブロックメインでの撮影をしていただいていましたが、天気も良かったので、後半に近くのロケに
桜は当然まだですが、梅が咲いていそうな所へ行ったらちゃんと咲いていました
そこで横から
本日震災から1年がたち、「未来が明るい」記念になる写真だと自己満足しています。
未来ちゃんは本日から卒業旅行でハワイに行くとの事です。うらやましい
Iさん、本日はきっといい感じで撮れたものが、いっぱいあると思います。
ありがとうございました。
未来ちゃんも、旅行楽しんできてくださいね!
次のモデルさんはJUNちゃん
JUNちゃん
通常は日曜日がお仕事ですが、本日は友人の結婚式の二次会があるということで、お休みをいただきました。
そのスポット的な時間帯をリクエストしたのはKさん
Kさんも本日はモノブロックと定常光の2セットをCスタジオに組んでの力の入った撮影でした。
Kさん良いのが撮れましたか?
投稿お待ちしてますね!!
JUNちゃんもお疲れさまでした。
最後のモデルさんは、さつきちゃん
さつきちゃん
Oさんのリクエスト撮影でドレスを着ていたので、撮影終了後にドレス姿を
Oさんは今回3時間の撮影で私服1パターン、ドレス2パターンの撮影
ブラックのドレスとピンクのドレスで、雰囲気の違う、さつきちゃんを撮影していました。
出来上がりが楽しみです。
Oさん長時間ありがとうございました。
さつきちゃんもありがとうございました。
未来ちゃんを撮影していただいたIさん、次回のモデルさんをアップしておきますね
新しいモデル