本日は忙しいのに、今朝起きたら寝違いで首が廻らなく かなり大変の中、沢山のモデルさんに活躍していただきました。
時間軸で紹介します。
まずは朝イチでKさんのリクエストでJUNちゃん
JUNちゃん
Cスタジオのツリーの前で
昨晩撮影したので全体がわかるものはこれになります。
Cスタジオ ツリー
今回BとCのスタジオで2時間の撮影をしていただきました。
Kさんありがとうございます。
JUNちゃんも出勤前の撮影ありがとうございました。
会社には間に合いましたか?
次のリクエスト撮影は、来月の”モデ売り個撮”のモデルさんの希美ちゃん
希美ちゃん
リクエストしていただいたのは前回も撮影していただいた、Mさん
今回も2時間の撮影をしていただきました。
そのあと少しの時間ですが、商用の撮影もさせていただきました。
本日”モデ売り個撮”の案内をHPにアップしましたので、皆様参加お待ちしてます。
Mさんありがとうございました。
希美ちゃんもお疲れさまでした。
本日は”モデ売り個撮”も開催
モデルさんは、岩白めぐちゃん
岩白めぐちゃん
参加していただいたKさんが斜光で撮影していたので、Aスタジオの白い壁のデコボコ感を強調して撮影しました。
参加していただいた二人のKさん、ありがとうございました。
めぐちゃんも、お昼からでしたが、ご苦労さまでした。
最後のモデルさんは優音ちゃん
優音ちゃん
優音ちゃんは改装後のスタジオは初めてでした。
今回優音ちゃんのリクエストでDスタジオのツリーの前で撮影しました。
リクエストしていただいたカメラマンさんはSさん
Sさんは何度も撮影していただいてます。
2時間の撮影予定でしたが、1時間延長していただき、3時間の撮影をしていただきました。
Sさんありがとうございました。
優音ちゃんも急な延長を快く受けていただき、感謝してます。
本日は他のスタジオ予約や撮影会が2件あり、パレットのモデルさん以外にも、沢山のモデルさんが来ていたのですが、メイクルームはかなり混雑していたと思います。