本日は一応パレットのリニューアル後の正式なオープンなります。
2名のモデルさんに活躍していただきました。
まずはダブルヘッダーの早川葵ちゃん
早川葵ちゃん
Cスタジオの西面に新しく造作した壁にて撮影しました。
午前中から東京からお見えのNさんが150分、初めてパレットをご利用になったOさんが120分の撮影をしていただきました。
Nさんは以前もBスタジオをご利用していただいた事があるのですが、リニューアル後、バリエーションがあるので良かったとのお褒めの言葉をいただきました。
Nさん、Oさんありがとうございました。
葵ちゃんもスケジュール調整していただき助かりました。
またよろしくお願いします。
もう一人のモデルさんは昨日に引き続き、ランちゃん
ランちゃん
ちょっとゴージャス風のベルベットのカーテンはBスタジオ南面となります。
まだ未完成ですが日曜日までには完成する予定ですので、お楽しみに!
リクエストしていただいたのは、お久しぶりのYさん
今回は180分の撮影をしていただきました。
ランちゃんには私服を一応3パターン持ってきていただいたのですが、コスチュームも含め合計4パターンの衣装で撮影していただきました。
Yさんありがとうございます。
ブログのアップ楽しみにしてますね!
ランちゃんも連日の撮影ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。
本日は私も商品撮影で大忙し、まだ撮影の途中ですが布団のセットでバタバタです。
明日の朝までに納品ですが、あと2セットの撮影ですので気合を入れて頑張るのですが、ここ最近の忙しさで体がいうことをききません
やはり年ですかねぇ