本日はパレットのモデルさん3名に活躍していただきました。
まずは朝一番から活躍していただいたのは藤井まなちゃん

カメラマンさんはMさん、以前”モデ売り個撮”で撮影していただきました。
今回はリクエストは初でしたが120分の撮影をしていただきました。
Mさんありがとうございます。
まなちゃんもありがとうございます。かわいい服でしたよ![]()
次のモデルさんはアヤナちゃん

カメラマンさんはRさん
撮影会では撮影していただいているのですが、個撮は今回初めてで、Rさんならではの小物をいっぱい持参の120分の撮影でした。
Rさん新しいカメラでのシンクロ撮影は、うまくいきましたか?
またよろしくお願いしますね!
アヤナちゃんもありがとうございました。
最後のモデルさんは希美ちゃん

希美ちゃんは、まだ”モデ売り個撮”はやっていませんが2度目のリクエスト撮影となりました。
カメラマンさんはOさん
今回は120分の撮影をしていただきました。
Oさんありがとうございます。
希美ちゃんもお疲れさまでした。
ブログの掲載用の撮影するたびにポージングもどんどん増えて、良くなってきてますよ![]()
またよろしくお願いします。
本日は
- 公開日:



今日の撮影お疲れ様でした!小物沢山のハロウィンの撮影凄い楽しかったです(*´д`*)
Rさん♪
初めてのリクエスト撮影ありがとうございます(*´ω`*)沢山のハロウィンの小物と衣装大切に致しますね(^ω^)またリクエスト撮影宜しくお願いします♪
パレットご夫妻さん♪
→今日の撮影お疲れ様でした!パレットさんは撮影会以来で凄い久しぶりな感じでした(*´ω`*)また宜しくお願いしますね☆
アヤナちゃんへ
今日は楽しい撮影でよかったですね!
スタジオのリニューアル後に、またよろしくお願いします。
本日はお疲れ様でした!
撮影2回目ですが.まだ凄く緊張してました><ポージング.表情をもっともっと勉強しなきゃと思った1日でした^^/
Oさん
リクエストして頂いてありがとうございました!初めてのコスプレ撮影で.ちょっと恥ずかしつつ
とても楽しかったです♪お土産もありがとうございましたσωσ!
パレット様
本日もお世話になりました!優柔不断な私に.一緒に衣装を選んで頂き本当にありがとうございました><♪撮影に早く慣れれるようこれから頑張ります!
疲れ様でした
希美さんへ
衣装3パターン、どれも可愛い感じで撮らせていただきました。
特にメイドの時はかなり似合っていたと思います。ハマッたかも...。
機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
パレット様
いいとは思うのですが、現役高校生ということで、
一応の確認です。コスの時の写真もブログ掲載、大丈夫ですよね。
今後もよろしくお願いいたします。
おつかれさまでした☆
★リクエストしていただいたMさん★
ありがとうございました(*^_^*)
モデ売り以来ですのでお久しぶりで嬉しかったです♪ミ
たくさんお話していただき、楽しく撮影ができました☆
ドーナツもありがとうございます(;_;)
すっごく嬉しかったです!
またよろしくお願いします(*´ω`*)
★三浦さん・wakoさん★
今週もありがとうございました★
痩せたって言っていただいて嬉しかったです(*^_^*)
またよろしくお願い致します♪
希美ちゃんへ
昨日はお疲れさまでした。
ポージングや表情など、成長していますよ!
これからもよろしくお願いします。
Oさんへ
昨日はありがとうございました。
希美ちゃんはブログへのアップ問題ありませんので、いっぱい載せてください。
まなちゃんへ
撮影よりもドーナツって感じでしたね
またよろしくお願いします。
土曜に続き
日曜は朝からお世話になりました。
まなちゃんドーナツ喜んでくれたようで良かったです。
そっか、食べるとこ撮れば良かったな。
Takumi様へ
こちらこそ日曜日はお世話になりました。
また次回の撮影時にも撮ってくださいねd(^_^o)