本日は3名のモデルさんによる4件のリクエスト撮影がありました。
まずは今村ちかちゃん
今村ちかちゃん
リクエストしていただいたNさんは何度も撮影していただいています。
今回は朝から2時間30分の撮影をしていただきました。
Nさんありがとうございます。
ブログのアップ楽しみにしてますねd(^_^o)
ちかちゃんもお疲れさまでした。
続いては泉ちゃん
泉ちゃん
泉ちゃんをリクエストしていただいたTさんも以前撮影していただいています。
今回も3時間の撮影をしていただきました。
Tさんはかなりレアな写真集を持ってきていただきビックリ
Tさんありがとうございます。
泉ちゃんもありがとうございました。
本日2件のリクエスト撮影があったのは樹里ちゃん
樹里ちゃん
リクエストしていただいた方は初めて撮影していただくIさん
Iさんは2時間の撮影で毎度ながら凝ったセットでの撮影をしていただきました。
前半は定常光を使っての撮影、後半は遮光してイルミネーションなどの小物を使っての撮影
IさんHPのアップ楽しみにしてますね!
ありがとうございました。
もう一人の方はSさん
Sさんも以前撮影していただいたことがあります。
Sさんは東京から来ていただきました。
明日のゆい&樹里ちゃん さよなら撮影会にも参加していただけるとのこと d(^_^o)
まだ満員になってはいませんので、お時間のある方、参加お待ちしてます。
Iさん、Sさんありがとうございました。
樹里ちゃん4時間の長時間の撮影でしたがお疲れさまでした。
明日の撮影会もよろしくお願いします。
本日は常連のIさんが急にみえて東京のお土産をいただきました。
お土産
雷おこしとせんべいです。
来月の撮影の打ち合わせをかなりの時間しました。
モデル3名もいるので大変そうな撮影になる予定です。
昨日も常連さんのAさんが高山に行ってきたとの事で、焼酎を頂きました。
お土産
早速今晩いただきますo(^▽^)o
Iさん&Aさん ありがとうございました。