本日は黒沢裕子ちゃんのリクエスト撮影がありました。
黒沢裕子ちゃん
リクエストしていただいたのはNさん
Nさんは以前も撮影していただいたことがあり、1月もリクエストしていただいたのですが、裕子ちゃんがどうしても外せない用事があり日程の変更をしていただきました。
2時間の撮影をしていただきました。
Nさん出来栄えはどうでしたか?
裕子ちゃんも朝からありがとうございました。
話は変わりますが、昨日は水曜日で定休日でしたが横浜で開かれているカメラのイベントCP+へ行ってきました。
毎年行っているのですが今年は一眼レフは重いので娘にコンデジを借りて行ってきました。
カメラ
この画像はカメラケースです
さすがにこのケースをぶら下げながら会場を回るのはちょっと恥ずかしかったので、カメラはポケットの中へ
今回目立ったのは女子を意識した商品が多かったです。
ピンクの三脚は絶対男性は購入しないと思います
CP+
(iДi)
ニコンでは女子だけの撮影セミナーも開かれていました。
CP+
CP+
あとはカメラメーカーは実際に体験撮影できるように、色々なセットも多かったです。
CP+
エプソンは私が使っているPX5600の後継機種の新しいプリンタが出ていていたり、ソニーも新しい機種のモックアップなど展示してました。
毎年初日に行くのですが今年は一般の方も多く、女性もかなりいました。
随時並んで混雑していたのはフジフィルムのブースの新しく発表されていたX100というカメラ
(私は並びませんでしたが・・・・)
パレットのお客さんのシュウマツ写真館の館長さんも今回出品した御苗場も開催されていましたので見てきました。
コメントが面白かったので写真も撮りましたが、見に行く人の楽しみがなくなるので掲載しません。
連休ですのでCP+の見に行かれる方も多いとは思いますが、楽しんできてくださいね
泊りで行かれる方は、ぜひ夜景でも撮影してください。
横浜夜景