本日は3名のモデルさんに活躍していただきました。
時間順に黒沢裕子ちゃん
黒沢裕子ちゃん
リクエストしていただいたのはAさん
Aさんは12月の撮影会に参加していただき裕子ちゃんを気に入って頂き、今回120分のリクエスト撮影となりました。
Aさん納得した画が撮れたでしょうか?
本日はありがとうございました。
裕子ちゃんには撮影後に、商用の撮影も1時間ほどさせていただきました。
裕子ちゃんお疲れさまでした。
本日は柴田優ちゃんの2部制の撮影会が14:00からあったのですが、その前にも3時間のリクエスト撮影もありました。
柴田優ちゃん
リクエストしていただいたカメラマンさんはMさん
以前から優ちゃんを撮影したとの事でしたが、なかなかスケジュールを合わせることができなかったのですが、撮影会の前なら・・・・っとのことで、今回リクエストしていただきました。
Mさんはフィルム派の方で、今回何本撮ったのだか?
Mさんありがとうございました。
その後1時間の休憩後、撮影会が開催されました。
初めてのお客様もおみえになり、常連さんのMさんが昨日まで北海道旅行を言っていたとの事で、お土産も頂きました。
お土産
このパッケージですが、なんと明日からのさっぽろ雪まつりの告知がプリントされていました
Mさん早速いただきましたよ。おいしかったです。
撮影会に参加していただいた、沢山のカメラマンさんありがとうございました。
優ちゃんも長時間の撮影でしたが、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
もう一人のモデルさんは、優音ちゃん
優音ちゃん
リクエストしていただいたのはOさん
Oさんは何度も優音ちゃんを撮影していただいてます。
衣装3パターンの150分の撮影でした。
前回の撮影会の画像をCDに焼いて持ってきていただきました。
Oさんありがとうございました。
優音ちゃんもお疲れさま。
もうこんな時間になってしまいましたが、今からトリプル選の投票に行ってきます。
帰ってから商用撮影の画像を本日中に納品しないといけません。
大丈夫かな