本日は2名のモデルさんが活躍していただきました。
絆ちゃんとアヤナちゃん
絆ちゃん&アヤナちゃん
珍しく2ショットの横位置の画像になります。
ちょうど二人とも終了時間が同じでしたので、今回2ショットでの撮影をいたしました。
絆ちゃんをリクエストしていただいたのはOさん
何度も撮影していただいているのですが、今回は私服3パターン?とドレスなどの撮影で3時間の撮影をしていただきました。
ドレスのときは蛍光灯の照明でなく、1000Wのタングステンのライトに変更したり、セットを色々変えたりの凝った撮影でした。
Oさんドレスの撮影の画像楽しみにしてます!
今日はありがとうございました。
アヤナちゃんを撮影していただいたのはIさん
前月の”モデ売り個撮”で撮影していただき、今回リクエストしていただきました。
時間は長時間の4時間の撮影となりました。
衣装は持ち込みの衣装2点での撮影
今回はなかなか凝った撮影で、京都の太秦で撮影した風景で合成写真を作ってみようとのこと
ちょっといまいちですが、こんな感じで出来上がりました。
アヤナちゃん
私としては「銭湯から出てさっぱりしたアヤナちゃん」のこちらのほうが満足な出来です。
アヤナちゃん
Iさん今日の画像送っておきますね!
明日の撮影頑張ってください。
絆ちゃんもアヤナちゃんも長時間の撮影、お疲れさまでした。