本日は11月のモデ売り個撮最終日でした。
平日にもかかわらず5枠全て埋まりました
モデルさんは綾瀬里緒ちゃん
綾瀬里緒ちゃん
今回画像を通常より大きくしました。
実は先日モデ売りに参加していただいたブログを見ていたらキャッチライトの事が書かれていたので、パレットにも以前からリファー取り付ける小物があり、久しぶりに撮影してみました。
もう1枚は少女マンガに出てきそうなキャッチもあるのですが、今回はハートのキャッチにしました。
わかりますか?
参加していただいたSさんは以前リクエスト撮影もしていただいて里緒ちゃんも緊張もなく撮影していただきました。
Tさんはモデ売り終了後、来月早々に長時間のリクエスト撮影の予約を頂きました。
ありがとうございました。
里緒ちゃんとポールダンス撮影会を前向きに企画中です。
日程は11月21日で考えています。
もしかしたら里緒ちゃんのダンス仲間を入れた複数人での撮影会になるかも?
皆さん期待していてくださいね!
週末のパレットフェスティバルですが台風が接近しております
基本的に現在のところ
パレット フェスティバルは開催する予定です。
豪雨で公共交通機関がストップする場合は、開催を見合わせる可能性も有りますが、
最終決定は30日(土)の午前8時頃、パレットブログで発表させて頂きますので、
参加される方は当日の朝、パレットブログをご確認下さい。
本日HPに11月のモデ売り個撮をアップしました。
たくさんのカメラマンさんの参加お待ちしてますね