本日はモデルさんを連れてのロケでの撮影でした。
モデルさんは綾瀬里緒ちゃん。
綾瀬里緒ちゃん
今回イメージ撮影ということで、ちょっと足を延ばして撮影してきました。
出発する時は雲が多く里緒ちゃんいわく「私雨女なんです」っと言っていましたが、私はロケでの撮影時はかなりの「晴れ男」って事で到着した時はかなりの撮影日和でした
行く途中、頭がボーっとしていたのか、色々ハプニングがありましたが、なんとか時間通りにクライアントさんと合流できました。
撮影は2時間30分ほどで終了いたしましたが、久しぶりにかなり歩いたのでクタクタです
ついでに風景をHDRで編集してみたいと思ったので、場所的にはとても良かったです。
ちょっと遊んでみました。
HDR
クライアントさんお疲れさまでした。
里緒ちゃんも長い距離歩きましたが、ストレッチしてくださいね!
お疲れさまでした。