本日も撮影会がありました。
その前にリクエスト撮影も1件ありました。
モデルさんは昨日に引き続き絆ちゃん
絆ちゃん
昨日とちょっとイメージが変身
リクエストしていただいた方は、新規の会員さんのAさん
今回初の個人撮影とのことで、フィルムカメラで撮影される方です。
衣装は3パターンの撮影をしていただきました。
Aさんデジカメでないので、すぐに見れませんがプリント出来上がりが楽しみですね!
またよろしくお願いします。
絆ちゃんも連日の撮影お疲れさまでした。
本日の撮影会は、パレットのプレミアムモデル山口千景を招いての撮影会となりました。
15:00からだったのですが、実は11:00-14:00の間Oさんによる、リクエスト撮影も1件ありました。
Oさんは5月の千景ちゃんの撮影会にも参加していただきぜひ個人撮影をしたいとのことで、スケジュール調整もあり2ヶ月ぐらい前からのご予約でした。
千景ちゃんはかなり沢山の衣装を持ってきていただいた中から3パターンを選んでの撮影
Oさん納得したものが撮れましたか?
ありがとうございました。
撮影会は定員7名でしたが、満員となりませんでしたが、各部6名の方が来ていただきました。
山口千景ちゃん
昨日の撮影会に引き続き、またもや千景ちゃんにも髪を濡らさせていただきました。
HPにもアップする予定ですが、先程千景ちゃんにも画像を送ったので千景ちゃんのブログを見てくださいね!
沢山のカメラマンの皆様、参加ありがとうございました。
千景ちゃんもほぼ1日中の撮影お疲れさまでした。
明日は時間がありそうなので、2日間の撮影会の様子をアップしたいと思います。
本日は疲れたので早めにお仕事終了します