本日はパレットのイブニング撮影会も含め、撮影会が3件も重なりましたので、かなり忙しかったです。
リクエスト撮影も2件ありました。
まずはダイエット効果で少し痩せました、さっちゃん
さつきちゃん
リクエストしていただいたカメラマンさんは、撮影会やモデ売りでも撮影していただいたYさん
今回は4パターンの衣装で2時間の撮影となりました。
Yさんにはこんな物までいただきました。
頂き物
他の撮影会に来ていたモデルさんにもおすそ分けいたしました。
Yさんありがとうございます。
さっちゃんもお疲れさまでした。
続いては先日、ミス湘南フォトジェニックに選ばれた里菜ちゃん
里菜ちゃん
今回は撮影に使ったチャイナのコスで撮影しました。
カメラマンのOさんは今回、里菜ちゃんと花菜ちゃんとダブルヘッダーでの撮影をしていただきました。
花菜ちゃん
どちらも各2時間の撮影で、お疲れだと思います。
Yさんありがとうございました。
里菜ちゃん、花菜ちゃんもありがとうございました。
本日のパレット・イブニング撮影会のモデルさんは柴田優ちゃん
柴田優ちゃん
2部制で定員7名でしたが各部満員となりました。
新規の会員さんで東京や神奈川、三重のカメラマンさんにも来て頂きました
1部は私服・水着、2部はコス・水着でしたが、優ちゃんいわく2部のコスはかなり気に入って、気合が入っていたとの事
2部の水着は私もびっくり
カメラマンさんには大変好評でした
参加していただいたカメラマンさんから差し入れまでいただきました。
こんな物や
いただき物
こんな物まで
いただき物
参加していただいた沢山のカメラマンの皆様ありがとうございました。
ブログ等のアップ楽しみにしてますね!!
優ちゃんも長時間の撮影お疲れさまでした。
私も今日は疲れたので早めに