本日は今月2度目の未来ちゃんのモデ売り個撮がありました。
未来ちゃん
今回も3名のカメラマンさんによる5時間の撮影となりました。
未来ちゃんは相変わらず元気いっぱいの笑顔でしたにこっ
カメラマンのSさん、Tさん、今回始めましてのMさんありがとうございました。
未来ちゃんもお疲れさまでした。また来週もよろしくお願いしますね(o^~^o)
リクエスト撮影は2名のモデルさんに活躍していただきました。
一名はJUNちゃん
JUNちゃん
先日ディズーニーランドに行ってきたとのことで、お土産を頂きましたので、持ってもらって絵文字名を入力してください
実は今日はダブルヘッダーの撮影でした。
前半はKさんによる2時間の撮影、後半は違うKさんですが友人3名での2時間30分のグループ撮影をしていただきました。
今日はありがとうございました。
ブログ楽しみにしてますね!
JUNちゃん長時間の撮影でしたがお疲れさま、お土産ありがとうございます!(b^ー°)
もう1名はさつきちゃんです。
さつきちゃん
カメラマンさんのTさんは以前も撮影していただいた方で今回は3時間の撮影となりました。
私服1パターンコスチューム2パターンの撮影でしたが、コスチュームはさつきちゃんにお任せということで、今回は和装とミニーちゃんのコスチュームとなりました。
Tさんありがとうございました。
さつきちゃんも撮影終了後、遅くまでお話してしまって申し訳ありませんでした(-Å-;) おつかれさま