『平日☆パレットモデル個人撮影』公開日:2009-12-28モデルブログ本日は『平日☆パレットモデル個人撮影』がありましたよ! モデルさんはAsukaちゃん 当初3部~7部の予定でしたが、あるカメラマンさんが明るいうちにCスタジオで撮影したいとのことで、2部の時間帯を追加していただき5時間の撮影となりました。 今回チャイナドレスなどいろいろなコスチュームなどAsukaちゃんに着ていただきました。 参加していただいた6名のカメラマンの皆様、ありがとうございます。 Asukaちゃんも長時間の撮影お疲れさまでした。タグ Asuka関連記事”モデ売り個撮” 紬ちゃん3名のモデルさんGW第2弾 優音ちゃん着物撮影会&リクエスト撮影ダブルヘッダー本日の撮影会3名のモデルさん投稿ナビゲーションリクエスト&モデ売り個撮パレット営業最終日
先日はありがとうございました。 ホントにいろいろ勉強になりました。。そして、奥が深い・・・・。 なんか、機種で悩む というよりも、何を撮りたいかとか、 どうすればきれいに、とかそのへんまで含めていろいろ印象的な撮影会でした。ありがとうございました。またお伺いさせていただくことになると思います。 そのときはどうぞよろしくお願いいたします。 ~~ で、結局、一眼レフ化計画はしばらく凍結で(^^; LX3でできるところまで(壊れるまで)金ためて、撮れるもの撮るだけとって、 ・・・・・でD300s狙おーかなぁー・・・・・と。返信
ありがとうございました
昨日もお世話になりました。T氏は撮影後に寄ったBicカメラで、唸ってました。
今後もよろしくお願いします。
お疲れ様です(´ψψ`)
色々なコスも着れて楽しくできました(*´∀`*)
ありがとうございました♪
あすかちゃんへ
昨日は長時間の撮影ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
先日はありがとうございました。
ホントにいろいろ勉強になりました。。そして、奥が深い・・・・。
なんか、機種で悩む というよりも、何を撮りたいかとか、
どうすればきれいに、とかそのへんまで含めていろいろ印象的な撮影会でした。
ありがとうございました。またお伺いさせていただくことになると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
~~
で、結局、一眼レフ化計画はしばらく凍結で(^^;
LX3でできるところまで(壊れるまで)金ためて、撮れるもの撮るだけとって、
・・・・・でD300s狙おーかなぁー・・・・・と。
きりぽんさんへ
先日はありがとうございました。
そうですね!一番大事なことは何を撮影したいかによって、選ぶ機種も変わってくると思いますよ!
じっくり考えて購入してくださいね(o^~^o)