今日はCスタジオの予約のキャンセルもあり、朝はゆっくり寝させていただきましたにっこり
今日はお昼過ぎからDスタジオでは結婚式のビデオレターの撮影なども行われていましたが、日和ちゃんのリクエスト撮影もありました。
日和ちゃん
カメラマンさんはモデ売り個撮で撮影していただいたTさんです。
Tさんはモーターショーに行かれていて帰りの渋滞に引っかかってしまいちょっと予定通りの時間には来れませんでした(-Å-;)
みなさんもモーターショーに出かけられた方も多いと思います。
パレットのモデルさんもケイコちゃんや金山優子ちゃんもモーターショーで活躍していました。
Tさんは私服3パターンでの2時間の撮影となりました。
Tさんありがとうございます。
日和ちゃんもテストが近い中、ありがとうございます。
再来週のテスト頑張ってくださいね!(b^ー°)
ところで廻りがイルミネーションということもあり、パレットもクリスマスツリーをAスタ、Cスタ、Dスタにやっとセットしました。
Dスタの北側の背景はクリスマスまで常設でセットを組みましたので、セットで撮影したい方お待ちしてます。
こんな感じとなります。
Dスタジオ