本日は2名のパレットのモデルさんが活躍していただきました。
一人目は美嘉ちゃん
美嘉ちゃん
Sさんによる2度目のリクエスト撮影でした。
SさんHPのアップ楽しみにしてますね!
ありがとうございました。
美嘉ちゃんも雨の中ありがとうございます。
もう1名はさつきちゃんです
さつきちゃん 浴衣
今回は自前の浴衣を着てパレットまで来て頂きました。
撮影まで時間があったので新しいストロボでちょっと違う感じで撮影しました。
実は撮影は15:30からだったのですがさつきちゃんがみえたのは14:00ちょっと前
ちょっと早いなにっこりっと思ったのですが、さつきちゃんの目的はある女性を撮影したかったので早めに来たとの事です。
実は本日Cスタジオで私も尊敬するモデルさん、「麻生ユカ」さんのファン撮影会が行われていまして、主催者のSさんに頼んで、さつきちゃんがユカさんを数枚撮影させていただきました。
参加していたカメラマンの皆さん お邪魔しましたぺこり
話が長くなってしまいましたがf^_^;さつきちゃんをリクエストしていただいたKさんは、撮影会には来ていただいているのですがさつきちゃんの個人撮影は今回初めてとなります。
3時間の撮影で浴衣・コス・私服の3パターンでの撮影となりました。
Kさん長時間の撮影ありがとうございました。
さつきちゃんもお疲れさま。また明日もありますがよろしくお願いしますねにこっ