本日も昨日に引き続き3名のモデルさんが活躍していただきました。
まずは美嘉ちゃん
美嘉ちゃん
リクエストしていただいたカメラマンSさんは先月のパレット撮影会で美嘉ちゃんを撮影していただき気に入っていただいて今回リクエストしていただきました。
当初は90分の予定でしたが120分にしていただき、衣装2パターンの撮影でした。
2時間でも短かったようで次回もリクエストの予約をしていただきましたにっこり
Sさんありがとうございました。パレットのHPへのアップ楽しみにしてますね!
美嘉ちゃんもお疲れさま
続いてのモデルさんはRayちゃん
Rayちゃん
前回もリクエスト撮影していただいたKさんが友人と4名のグループ撮影でした。
衣装3パターンでの撮影でした。
1パターンはKさんの持込の浴衣?みたいでした。
Rayちゃんはその衣装をいただいたみたいで喜んでいましたよぺこり
Rayちゃんを撮影していただいたカメラマンの皆様ありがとうございました。
Rayちゃん、ありがとうございました。
本日は初めてパレット写真講習会を行いました。
講習や質疑応答を中心にし最後にモデルさんを撮ってみようという事でモデルさんはさつきちゃんに協力していただきました。
さつきちゃん
さつきちゃんも一眼レフカメラを持っているので講習にも参加していただきました。
参加者は初回なのでそんなに集まらないと思っていましたが、モデルさん効果なのか?
定員いっぱいの7名集まりました。
今回ホワイトボードや椅子、机等購入したので助かりましたken汗
名古屋はもちろん、静岡やなんと福井の方まで来ていただきました。
初めてで不慣れなとこもあったと思いますが、参加していただいたカメラマンの皆様ありがとうございました。内容的にはどうだったでしょうか?
今回のような内容の講習会は2ヶ月に1度ぐらいのペースでコツコツと開催していきたいと思います。
ステップアップのためのライティング編やストロボ撮影編なども開催したいと思います。
モデルをしていただいたさつきちゃんも勉強になりましたか?おつかれさまでした。