本日はHさんによる黒沢裕子ちゃんのリクエスト撮影がありました。
裕子ちゃん
Hさんは何度も裕子ちゃんを撮影していますのでBスタジオから笑い声が絶えませんでした。
ほんとに撮影してるのかな?Hさんは漫才でもしているのかな?っと思うぐらいでしたよ!
Hさんありがとうございました。
ブログのアップ楽しみにしていますね!
裕子ちゃんもお疲れさまでした。
裕子ちゃんには撮影前に、商品撮影のモデルもしていただきました。
今週は商品撮影が多く、昨日は東京にモバイルサイトのセミナー等にも行ってまいりました。
スタジオ自体は暇ですが、水・木曜と連日の新しいモデルさんの面接等あったりバタバタした1週間でした。
ちょっと雑談ですが先日後輩が仕事が暇だからGWも挟みながらちょっとノルウェーに旅行に行ってくるので一眼レフの使い方を教えてっと言っていましたのでその時メディアも貸してあげたのですが、帰ってきてDVDに焼いてくれということで焼いてあげました。
そのときの画像ですが
プレーケストーレン
ここはフィヨルドと言って氷河によって形成されたもの見たいで私は全然知りませんでした。
上の何じゃこりゃって感じですが実は600mもある断崖絶壁です。
日本では間違いなく柵があったり、立ち入り禁止になるはずですが、さすが外国ですね!
ちなみに私は高所恐怖症ですので絶対に行きません  こんな感じです 絵文字名を入力してください
プレーケストーレン