本日はパレットの撮影会でしたよ!
その前にTさんによる、さつきちゃんのグループ撮影がありました。
Tさんの持込の着ぐるみ姿をアップ
さつきちゃん 着ぐるみ
さつきちゃん写真が気に入らないようでしたら言って下さいね!画像を入れ替えますから
さつきちゃんの撮影が終わる前に、撮影会の会場に向かってしまってしまいましたが、Tさんありがとうございます。
さつきちゃんもお疲れさまでした。
パレット撮影会のモデルさんは今回は絆ちゃんとみれいちゃんです。
懸念だった天候ですが何とか晴れたのですが、途中で雹が降ったりのハプニングもありました。
みれいちゃん 野外
ロケハンはしたのですがさすがに雹が降ってくるとは想像もつかず一時は高速の下に避難しながらの撮影もしました。
風はちょっと強かったですが、まあ何とかロケーション的には良かったです。
1部終了後、車の中でスタッフのIちゃんに名刺サイズの名刺屋さんって知ってる?って聞くとみれいちゃんがテレビで見たことあるとの事キラ目
早速帰り道に名刺屋さんを撮影してきました。
モデルさん達もびっくりえ?!
名刺サイズの名刺屋さん
ここは中村警察署の横にあります。間口は150cmぐらいだと思いますが、凄いと思いませんか?
スタジオに到着し2部・3部の撮影です。
絆ちゃん
今回2部はレッドのバックとブラックの無反射布バック、3部はフロアライトとステンレス、アルミのバック等を使っての撮影となりました。
今回パレットの撮影会に始めて参加していただいた方も5名ほどいました。
こんな感じでやっていますので、また参加よろしくお願いします。
今日はRさんからロールケーキ、Iさんからマカロン、Iちゃんからプリンを頂きまして・・・
おいしくいただきました(^o^)ゞ ありがとうございます。
写真を撮るのを忘れてしまってごめんなさいゾ
参加していただいた多くのカメラマンの皆様ありがとうございます。
野外の寒い中がんばっていただいた、絆ちゃん&みれいちゃん おつかれさま