本日はスタジオのレンタルはモデ売り個撮のAスタジオ以外は予約がゼロken汗
パレットにもサブプライムショックが到来か(^_^;)
しかしモデ売りはキャンセルは出ていないですか?っと電話が鳴るぐらいの超満員にっこり
11月のモデルさんはれなちゃんです。
モデ売りが終了後にレンタルコスチュームの撮影で撮ったものです。
れなちゃん セーラー服
10:00~20:00までフル稼働でした。カメラマンさんは6名です。
撮影後、グループ撮影をしようなどカメラマンさんには好評でした\(^◇^)/
たくさんのカメラマンの皆さんありがとうございます。
モデ売りの後にもレンタル衣装の撮影までしていただき、れなちゃんお疲れさまでした。
ところでまたまたスタジオの照明を増やしてしまいました絵文字名を入力してください
1つは定常光のTEED FL552です。
TEED FL-552
ついついセールをやっていたので買ってしまいました。
何故か私が使うときは問題ないのですが、お客さんが使うときはスレーブ機能が調子悪いのでストロボも300WSを1つ追加しました。
ストロボ 300WS
あとステンレス板のセットを使うときに必要かな?っと思い、ハロゲンのライトですが購入しました。
1000Wの強力なライトです。
DSC_0870s
標準リフレクタ-とソフトリフレクタ-もついてます。
今後も設備等コンスタントの増やして、より良い撮影環境を提供する予定です。
今日は館長がステンレス板を持ち上げるために色々な物をいただきました。
館長からのいただきもの
こんな感じです。大事に使わせていただきますぺこり