今日も暑い日だったですね絵(;-_-)絵
スタジオは快適ですがちょっと外に出ると汗が出るほどです。
今日は4つのスタジオが全部埋まっている状態でした。
パレットのモデルさんも3名ほど活躍していただきました
まずは10:00からYさんによる絆ちゃんのリクエスト
写真を撮る時間が無かったので以前撮ったRQのコスチュームを公開しますo(^-^o)
絆ちゃん RQ
また明日グループ撮影がありますので必ず写真を撮りますね
2番手はTさんによる咲良ちゃんの5時間のロングラン撮影です。
咲良ちゃん
3番手は3名のカメラマンによるエリカちゃんのグループ撮影でした。
浴衣、私服のパターンでしたので浴衣姿で絵
DSC_9462s
こんな感じでグループ撮影をしていましたよ!
エリカちゃん グループ撮影
個性が強い3名のカメラマンさんの仕上がりが楽しみですね!
Dスタジオでは常連のIさんがすごいセットで撮影していましたのでちょっとUP
いちたかさん 撮影風景
常時2面を使い、1面は無反射の黒バックでストロボ3灯のシンクロ撮影、もう1面では定常光の2灯やフロアライトでの定常光4灯の大掛かりなセットを4時間30分かけて撮影していただきました。
本日撮影していただいた沢山のカメラマンさんの皆様ありがとうございました。
モデルの皆さんも通常より長い撮影が多かったのでお疲れだと思います。
またよろしくお願いしますね
実はTさんから「プリントの良さを知るのもよいのでは?」とのアドバイスと共にA3ノビまでプリントできる最新のプリンタEPSON PX-5600をパレットに置いておいてくれました。
プリンタのみでなく当面使えるようにと用紙とインクもいただきました
そこでパレットのブログを見てくれている方にインクや用紙がある間Tさんからのおすそ分けをしたいと思います。
頂いたインクや用紙がなくなったら・・・ゴメンナサイ 有料にてプリントさせていただきますね。
スタジオをご利用していただいたお客様の中で、ご希望の方は一人1枚プリントさせていただきますので三浦まで言ってくださいね