本日は心配していた雨も降らず予定通りに野外にて1・2部は野外で撮影会を開催できました o(^ワ^)o
まずは裕子ちゃんの浴衣姿です。
裕子ちゃん 野外

続いて絆ちゃんです。
絆ちゃん 野外

曇りとかだと思っていたのが、暑いぐらいの天気となってしまいました。
1部と2部の休憩時間に抹茶のソフトを食べてる二人を絵文字名を入力してください
裕子ちゃん&絆ちゃん

2部は浴衣から私服に着替えての撮影もしましたよ。
裕子ちゃん&絆ちゃん

もうこの頃にはまぶしいキラ目くらいの天気です。
野外からスタジオに移っての3・4部です。
今回はC&Dスタジオを使って2名出しの撮影です。
スタジオ撮影風景

裕子ちゃんスタジオ編
裕子ちゃん スタジオ

続いて絆ちゃんスタジオ編
絆ちゃん スタジオ

今回はCスタジオにベットを入れての撮影です。
衣装はナイティーとの事ですが、天気もよくグッドモーニングーグーって感じの写真です。
今回もカメラマンさんにも恵まれ、モデルさんも楽しく撮影会ができたと言っていました。
参加されたカメラマンの皆様、暑い中ご参加いただきありがとうございました。
Sさんにお借りしたクリップを返し忘れてしまいました。明日にでも自宅宛に発送いたします。
最後に撮った集合写真ですが明日にでもメールにて送らせて頂きますね!
(本日はもうギブアップです(;-_-)
今回は浴衣撮影だったので朝早くからスタジオに来てくれた、裕子ちゃん&絆ちゃんお疲れさまでした。
また本日スタジオを利用していただいたUさん
ありがとうございました。
かわいい抱きマクラ 早速今日の撮影会で使わせていただきました(●^o^●)
お借りした和傘も次回の撮影会などに使わせていただきますね\(^◇^)/