今日は平日にもかかわらず3名のモデルさんのリクエスト撮影がありましたよ。
トップバッターは咲良ちゃんです。
咲良ちゃん

昨日急にTさんからjumee☆telephone1c明日咲良ちゃんを撮影したいとの事絵文字名を入力してください
早速咲良ちゃんに確認したら大丈夫だという事にっこり
以前も何度か撮影しているTさんですが、今日も色々なアングルで撮影してましたよ!
撮影風景

実は咲良ちゃんですが今度の3月7日から9日のNAGOYA オートトレンド2008のマツダブースでのイベントコンパニオンに決定(*>▼<*)
かなりの倍率でしたが見事に選ばれました。
きっとこのブログを読んでる方の中にも行かれる方が多いと思いますが、その時はよろしくお願いします。
現在HPも作成中です。出来ましたらまた案内しますね!
Tさんありがとうございました。
風邪の方大丈夫ですか?
2番手は愛華羽ちゃん
なんと髪の毛がピンクになっていましたキラ目
愛華羽 チャイナ

カメラマンさんはFさんです。
先日届いたばかりのピンクのチャイナドレスと同じ色でしたので絵文字名を入力してください
毎回違うイメージですが、撮影終了後レンタルコスチュームのセーラー服等で撮影を考えていましたがピンクの髪なので今回は見送り・・・・
3番手は小悪魔エリカちゃん
エリカちゃん
先日お客さんにいただいた小物を使ってkissDN
カメラマンは引き続き神戸から見えたFさんです。
最近サイドビジネスを立ち上げたみたいですにこっ
愛華羽ちゃん、エリカちゃんお疲れさまでした。
Fさんありがとうございます。
まだ神戸には到着していないかな?