今日はパレット初のイタリア村での咲良ちゃんイルミネーション撮影でした。
参加カメラマンは5名でしたが1名急に来れなくなり、1名が急遽参加、結局5名での撮影となりましたにこっ
込むかもしれないと思っていましたが築地口から大渋滞で動きません。
裏道から駐車場に行こうと思ったが開始時間までに駐車場に入れそうもないので近くに路上駐車をするはめに・・・・・
イタリア村に入るとめちゃくちゃ人が多くかなりびっくりキラ目
時間通り撮影が始まり、レフ板を出したりしていたら今度は私達の廻りに人だかりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
咲良ちゃん 

1時間をすぎたところで衣装チェンジ
その時残念にもGさんが駐車場の問題で帰らなければならないと・・・・残念
衣装チェンジ後はこの写真です。
咲良ちゃん 

咲良ちゃんの撮影会によくあるハプニングが・・・・・
酔っ払ったおばさんが私も一緒に撮ってと言って咲良ちゃんにしがみついてきました。
カメラマン一同 唖然ガビーン
突然のおばさん

一緒に来ていた孫っぽい子供達も集まってきました。
何とか撮影会は無事終了、皆さんで記念撮影をしました。
記念撮影

この後クレープ屋さんにいったら営業は終了していました絵文字名を入力してください
結局ピザ屋さんで残ったカメラマンさん3名と私達で軽いお食事をしました。
おつかれさまでした

お店をでてきたら風が強く、雨まで降ってきました。
ほんとにいいタイミングでの撮影になりました。
参加されたTさん、Yさん、Hさん、Sさん、Gさんありがとうございます。
今日中にブログをアップしようとがんばっていましたら0時をまわっていました>v<
ピザ屋さんでTさん、Hさん、Sさんにおごっていただきました。
ご馳走さまでしたにっこり