今回のモデルさんは相馬蓮ちゃんです。
パレットでの撮影会は今回初めてでしたが、モデル歴やイベントコンパニオン歴が長く、さすがにスムーズな進行でした。
蓮ちゃんの昔からの知り合いのカメラマンも2名も来て頂き、久々の再会に喜んでいただきました。初めてポートレート撮影をされる方もみえ、ほのぼのと撮影会が始まりました。
今回は撮影会の告知をしてすぐに定員の6名に達してしまい、参加できなかったカメラマンの方申し訳ありません。
次回は通常の90分の2部制で考えていますので、ぜひ参加してくださいにっこり
今回参加のカメラマンさんは皆さんいいカメラをお持ちだったので、Dスタジオでは大型ストロボ中心の撮影、Cスタジオで蛍光灯メインの撮影となりました。
今回カメラマンさんからのリクエストで布バックの後ろから2灯のストロボを発光したいつもと違ったセッティングでカメラマンさんも大変喜んでいただけました。
(カメラマンさんから言ってもらえると私もすごくやりがいがあります)
こんな感じでの撮影でした。
撮影会風景

出来上がりの画像はこちら
DSC_8597h300s

参加していただいたカメラマンさんありがとうございました。
10月28日のパレット大撮影会までにはもっと違ったセッティングを考えておきますので、参加お待ちしております。
今考えていますのは、黒バックで水着のモデルさんをシルエットを強調したいと思います。
イメージは前回、スタジオで撮影依頼で撮らせていただいたこんな感じです。

DSC_8120H400s
ちょっとモデルさんが男性だと???